「髪と身体と心を整える美容室」
お店のOPENを考え始めた頃から、どんな美容室にしたいのか?お客様と、どう触れ合っていきたいのかを考え、このキャッチコピーに決め大切に思い描いてきました。

【髪】だけではなく【身体も心も】リラクゼーションメニューはもちろんですが、身体も整わないと、【美髪】への道のりは遠いような気がしていました。そして心もリラックスして頂きたいなと思い、空間や待合スペースなどもこだわりました。

叶の想い、こだわりなどが、たくさんつまった、プリマヴェーラ三国ロウル店♪そして【髪と身体と心を整える美容室】大切にしてきた、このキャッチコピーが目にとまり、お店でも大人気の雑誌【天然生活】の広告掲載のお話しを頂きました。『HPに載っていたキャッチコピーが、天然生活のイメージにピッタリ♪』と言って頂きました。ほんっとに嬉しくて、大興奮しました!小さい小さい広告ですが、どうぞお願い致します、見つけて下さい、そして買って下さい。そして、サインさせて下さい(笑)

天然生活 12月号 (10/19発売)

 

実はこの『天然生活』は、東三国店の頃から、ずっとお店にありました、三国店をOPENしてからは、年間購読に切り替え、お客様も私も毎月楽しみにしておりましたが、今年の4月号を最後に突然の廃刊『えっ~めっちゃショック~』お客様もビックリされてました!

ヘナの待ち時間は、平均50分程ですが、こちらの天然生活、一冊のみで隅々まで、読んでる方が結構おられました。

からの~奇跡の復刊!10月号より天然生活、復活しました~♪お客様も私も大喜び!復刊してすぐ、ちょうど9月に1周年を迎えた頃、連絡があり、これも何かの縁なのかな?と思い、掲載をお願いしました♪と言うことで、今年最後のキャンペーンをしまーす♪

【天然生活 12月号】10/19(土)発売、こちらの雑誌を、ご来店時にご持参頂きますと、☆叶のサインと粗品をプレゼントさせて頂きます!(サインはいらないとか言わないで下さいね 笑)キャンペーン期間は年内、最後の営業日(12/29)まで、めったにお願い事をしない、叶からのお願いです。

【天然生活 12月号買って下さいキャンペーン】よろしくお願い致します。皆様のおかげで、成長させて頂いております、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!