【髪と身体と心を整える美容室】として、プリマヴェーラが力を入れているメニューの1つにヘッドスパがあります。
毎日忙しく子育てに仕事に働くママは心も身体も疲れています。そんなママさんの日々の疲れや仕事でのストレスを少しでも減らしたい。せめて、この空間に居るときはリラックスしていただき、そして、美しくなってもらいたい。そういう想いで取り組んでいます。

画像:炭酸ヘッドスパ

炭酸ヘッドスパ (10分)

お時間があまりない方やベッドスパが初めての方におすすめなヘッドスパです。頭皮が気になる方にもおすすめです。頭皮環境を整える弱酸性のオーガニッククリームと炭酸泉で頭皮の汚れをとりながら、ヘッドスパをさせて頂きます!

画像:ほぅ流ヘッドスパ

ほぅ流ヘッドスパ (30分)

個室での施術となります、音、照明、香りにこだわった空間で、リラックスできます。頭皮のチェックでカウンセリングをさせて頂き、その日の状態を見ながら、オーダーメイドするヘッドスパです♪目の疲れや偏頭痛の改善にもつながり、アンチエイジング効果も期待できるほぅ流ヘッドスパ!プリマヴェーラでは人気のメニューとなっております。

どちらのヘッドスパでも、他メニューとの併用が可能です。

髪は頭皮から生えています、頭皮とお顔はつながっています、ヘッドスパから得られる効果を是非体感して下さい♪

ヘッドスパのご予約は@LINEのメッセージもしくはお電話ください。