プリマヴェーラ三国rouru店は復元ドライヤー正規取り扱い店です。復元ドライヤーについてご紹介します。

復元ドライヤーは、髪を乾かすだけでなく、身体を温め血行などを良くする3つの効果があります。

【効果1】体の芯から温める育成光線

遠赤外線の中でも、良質な光線が育成光線と言われており、復元ドライヤーからは、この育成光線が出るように構造されています、体の芯から温まる感じです。

【効果2】酸化を補うマイナスイオン電子

マイナスイオン電子は日常生活の中で奪われていきます、そうなることにより、酸化(老化)がすすんでいきます、復元ドライヤーはこのマイナスイオン電子と育成光線を同時に届ける事が出来る、Made in Japanのドライヤーです。

【効果3】低温ドライヤーだから髪に優しい

通常のドライヤーからでる温風の温度は120°140°、復元ドライヤーは60°と低温です。

60°以上の熱はたんぱく質を破壊してしまい、ダメージへとつながります。復元ドライヤーの【徹底して痛ませない】という考えがこの低温ドライヤーへとたどり着きました。使う側(美容師)さんの手荒れにも効果的なドライヤーです。

髪と身体と心にも優しいドライヤー「復元ドライヤー」

毎日の生活の中で、なくてはならないドライヤー♪乾かさないとしても、濡れた髪のままでは、摩擦やタオルドライでも、傷んでしまいます。

電磁波の発生も少なく、小さいお子さんから、年配の方まで、幅広く使って頂けます。安心、安全なドライヤー【髪と身体と心にも優しいドライヤー】是非おすすめしたい商品です。

復元カールドライヤー

復元カールドライヤー

 

復元パドルブラシ

復元パドルブラシ

 

復元ドライヤープロ

復元ドライヤープロ

 

復元ドライヤーについてのお問い合わせやご購入は、プリマヴェーラ三国rouru店のLINEもしくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。