カサカサカサカサ・・・
あっちもこっちも、カサカサが気になりだした叶です。

お肌ももちろんですが、頭皮も髪も気になりませんか?同じですよね、冬場のエアコンなどの乾燥やホコリや花粉、ターンオーバーなどでも影響が出てきます。
と言うか、すぐに影響が出てくる年齢になりました 笑

いろんなアイテムに頼りつつ、睡眠、食事、運動などにももちろん気をつけながら、カサカサ冬を耐えたいと思います。

この季節髪の毛は、静電気やマフラーなどの摩擦でも広がりやすく、表面の髪の毛などがまとまりにくくなってきます、静電気が起こりやすい人は、乾燥肌や肌の水分量が少ない人に多い傾向があるようです、髪の毛の水分量も大切ですよ!

髪の毛と言えば、やはりおすすめは復元ドライヤーです!

低温で髪を痛めないドライヤー!叶の手荒れもこちらで改善されました♡
身体にも使えるので、冷えた足首や肩や首などにも、優しくあててあげて下さい♪

11月にニューアルをし、漆黒と真白の2種類になりました、只今在庫ございます。
次回の入荷予定は来年3月以降となります。

復元カールドライヤーもリニューアルしました、ロールとストレートのアタッチメントが、新たに付属されています。ヘアーアイロンなどは、髪を痛め水分も失います、使いすぎには注意が必要です!

復元カールドライヤーは、ビックリするぐらいスタイリングが楽になり、手触りもよく髪を痛めません、一度お店で手に取り、体感してみて下さい。

復元カールドライヤー


復元ドライヤー

そしてこちらも入荷しております。

ヨモギオイル

全身に使えるオイルです、頭皮のマッサージや身体にも使えます、お家でのリラックスタイムにおすすめです。

そしてこちらは髪の毛用です、プリマヴェーラ三国ロウル店で、1番の人気アイテムです♪

ルーセンス セラム

ブロー前に、スタイリング後にと、いろんな場面で使え、香りもよくヘナとの相性もバッチリです。使った後は手に軽く馴染ませ、ハンドオイルやネイルケアとしても使えます。

冬の乾燥対策!年末年始バタバタとなりがちですが、出来るだけ規則正しい生活を心がけ、必要なアイテムを使いながら、新しい年を迎えて頂きたいと思います。

しばらくおうち時間も増えそうな感じもあります。優しい香りや、リラックスする時間を増やし、新年の目標などもワクワクしながら考え、楽しい年末年始が過ごせる事を願っております。

商品の詳細はLINE@にてお問い合わせ下さい。