プリマヴェーラでは、ハナヘナの待ち時間中や単品としてもオーダー頂けるリラクゼーションメニューがございます。

炭酸ヘッドスパにほぅ流ヘッドスパはもちろんのこと、個室でのメニューで、フェイシャルマッサージ(お顔剃り)デコルテマッサージ、クレイパックなどがございます。今日はゆっくりとボディとお顔だけ♪と言うお客様もおられます。

髪&頭皮と同時にボディも!と時短でされる方もおられれば、今日はしっかりフェイシャルとボディでと言う方もおられます。

どちらでもお客様の好みに合わせて頂く事ができます。
これからの季節は、お肌の露出も多くなり日焼けなども気になりますよね。

フェイシャルマッサージは、少しきつめのマッサージでたるみを引き上げ、むくみも取ります。
お肌に優しい美白パックで仕上げますので、お顔剃りとご一緒にして頂くと、さらにお肌のトーンが上がります。

デコルテマッサージは優しくリンパを流します、お疲れ様の方、肩や首コリが気になる肩にオススメです。

マニアックなメニューの背中(二の腕・うなじ)剃りや、クレイパック&足湯なども、人気の裏メニューとなっております♪

プリマヴェーラ三国rouru店のリラクゼーションメニューをぜひお楽しみ頂きたいです♪

プリマヴェーラ三国rouru店のリラクゼーションメニューはこちら