プリマヴェーラ三国ロウル店で愛用している、復元ドライヤーpro(復元ドライヤーは製造終了となりました)お客様にも喜んで頂き、ご購入される方もおられます。ドライヤー買い替えの時には、是非とも候補に入れて頂きたいです。

こちらの復元ドライヤーproですが『白髪に効果はありますか?』と質問される事があります。

答えは『NO!』です 笑

復元ドライヤーで白髪が減ったりする事はありません。

ですが、白髪染め(ヘナやカラー)には効果が期待できます♪

復元ドライヤーproの特長は、低温、マイナス電子、育成光線といろいろありますが、髪を痛めないためにも低温というのは重要です。温度が高いとキューティクルにも影響し、必要な水分量まで失ってしまいます、そしてカラーの退色にも影響します。

ヘナで言うと、ヘナを溶くときの温度はだいたい40度前後です、お湯の温度が高いとヘナの色素に影響します、なので髪を乾かすドライヤーの温度も低温だと、ヘナとの相性はバッチリで発色もよく、仕上がりもさらに艶が増します。

そういった事から、カラーやヘナの白髪染めにおいて、白髪が減ると言うよりも、白髪染めが長持ちするように思います(退色予防)

復元カールドライヤー

 

毎日使う物はとても重要です。

ドライヤーもですが、シャンプーや化粧品なども毎日使う方が多いですよね?自分に合った物を使ってますか?

プリマヴェーラ三国ロウル店では、お肌(基礎化粧品)頭皮&髪に優しい(手にも優しい)商品を選んで使わせて頂いております。手荒れが酷かった私が、毎日使う物を見直してしっかり選んで、手荒れが改善された商品です♪

日々使う物に迷われている方や、買い替えなどのタイミングで見直したい方は、是非ご相談下さいませ。

ルーヴルドーレヴィクッションブラシ

 

その他、復元カールドライヤーやクッションブラシなどもお取り扱いがございます♪
商品の棚もリニューアルしており、サンプルなどもございますので、ぜひお手に取りご覧頂きたいと思います。

復元ドライヤーについてのお問い合わせやご購入は、プリマヴェーラ三国rouru店のLINEにてご連絡ください。